怒涛の9日連続投稿です(笑) 

先週の日曜日のわんぱく公園で撮った秋桜の写真です。

今年は雨が多く日照時間が少なかったせいか、公園の西側にあるコスモスは生育が例年より悪いような印象を受けました。花の数も少なかったように思います。残念です。

なので、複数の秋桜を入れる構図はあきらめ、F値小さめにしてひとつの花に焦点があたるように撮ってみました。

IMG_0893


IMG_0885


空を背景に
IMG_0955


IMG_0916
やっぱり雲が多いとインパクト弱いですね。


IMG_0924

つぼみは可愛らしいですね。

IMG_0928
つぼみの瑞瑞しい感じが出たかな。


IMG_0914



IMG_0946

久しぶりの日の丸構図。

IMG_0941
ミツバチ、近づいてもまったく逃げませんでした。


秋桜以外の花も何枚か撮りました。
IMG_1004
これは、千日紅でいいのかな?

IMG_1010
トウゴウギク


---
最後まで読んでいただき有り難うございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります(^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村